セミナー・イベント情報

開催終了

後継者未定企業向け事業承継セミナー

~あなたの思いを託しませんか~

エリア
名古屋
主催者
日本政策金融公庫
共催者
名古屋商工会議所
日時
2021年6月17日(木)
会場
Zoomミーティングによるオンラインセミナー

※お申込みいただいた方には、開催日が近づきましたら視聴方法をメールにてご案内いたします。
※セミナー参加時に設定する表示名が、画面上で公開されます。視聴環境によって、ご覧いただけない場合もあります。
 また、視聴にかかる通信費等は参加者負担となります。
費用
無料
定員
先着30名 ※定員となり次第、締め切らせていただきます。
内容
身近に「後継者がいない」といった理由で廃業を決断される方が増えていますが、皆さんが経営している事業には、ご自身でも気が付かない価値が沢山あります。

ご自身が思いを込めて育ててきた事業を、次世代へ託してみませんか。
本セミナーでは、第三者への事業譲渡の現状やポイントを事例を交えてご説明します。

【内容】
 1.第三者への事業承継の現状
   説明者:愛知県事業承継・引継ぎ支援センター 統括責任者 今西 昭一

 2.事業承継支援の取組み
   説明者:日本政策金融公庫 担当者

※申込時にご提供いただきました情報は、日本政策金融公庫、名古屋商工会議所愛知県事業承継・引継ぎ支援センターで共有させていただきます。本セミナーの運営及びアンケートの実施等による調査・研究、情報提供に使用させていただくものであり、それ以外の目的では使用いたしません。なお、申込受付をもって、ご同意いただいたものとさせていただきます。
資料
参加申し込みフォーム
●お問い合わせ先

日本政策金融公庫
名古屋ビジネスサポートプラザ 担当:新家
TEL:052-561-6316

一つ前に戻る